2006年12月18日
師走
もうじき、お正月ですね、師走は皆さん忙しいようで、昨日は、いつも日曜日に来ている、整体スクールの生徒たちが、お休みでした。
今週は、膝が痛くて膝をほとんど曲げられずに、それでも、掃除の仕事をやっていた60代半ばの女性5回ほどかかりましたが、正座までは少し時間がかかりそうですが日常生活には全く問題のない状態に回復しました、これで正月は、孫と思いっきり遊んで上げられると喜んでおられました。
16日もO脚体験後一週間体験のとき、ほんの遊び心で行った、冷え症改善法一回で,冷え性がビックリするほど改善、涙が出るほど嬉しいといっていた子がいました。
今日は久しぶりに何にもない休日です、これからゆっくり過ごします。
- by seikyaku
- at 09:00
comments