Search


Category Archives

  • 日記

2006年12月22日

どこへ行ってもダメだった腰があっという間に良くなった

昨日、産後の骨盤矯正で来られ、O脚の矯正を行っている方がお友達を連れてきてくれました、10ヶ月のお子さんがいらっしゃるのですが出産後、腰が痛くてどうしようもなく、あちこちかよってが全然ダメ、ということで、痛みの内容を確認すると、明らかに坐骨神経痛、(お尻の奥の方に梨状筋という筋肉がありますが、それが炎症を起こしている状態)炎症を取って終了、約5分程度です、その後骨盤矯正の体験を、行い、来週から産後骨盤矯正コース(5回)を通われるそうです、お帰りになるとき、全く痛くない友達に、ありがとうありがとうと言っていました。

trackbacks

trackbackURL:

comments

その節はお世話になりました。5回コースを終えた今も、おかげさまで快調な日々を送っています。
ホント、信じられないくらいにすっかり痛みが消えました!
甘えっこな娘(笑)を 思う存分抱っこできて、でも ぜんぜん痛くならない!以前は 長時間抱っこすると足までしびれて大変だったのがウソのようです。

骨盤が正常に戻った副産物(?)として、ウエストの位置が高くなり、ズボンがゆるゆるになったのもうれしいかぎりです。
また 次の出産後も、お世話になりに行かせてくださいね!
本当にありがとうございました。

  • K.O.
  • 2007年02月05日 22:29

K.O様

良かったですね♪
また不調があればいつでも来てください!!
原宿のお店がopenしたら、向こうにも美顔矯正&遊びに来てください★
お待ちしてます♪

  • TIS
  • 2007年02月06日 16:53
comment form

(TIS整脚センター にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form