2007年05月06日

長いゴールデンウィーク今日で最後です

多い人で9日間のゴールデンウィークも本日で最後です、ゆっくり楽しめましたか?
私は平常どうり仕事をしていました、今日はどういうわけか、暇をもてあましそうです。
今週の出来事を少し、連休を利用し遠くから手当て療法を受けに来ていただきました、金沢からわざわざ来てくれた方たち、1月に来られてから、アトピーが完全に出なくなっていましたが、神戸に行ったら空気が悪いせいか、少し調子が悪くなったそうです、今回は2回施術を行いましたので、おそらく、もう大丈夫だと思います、この子のおばあさんも坐骨神経痛が完全によくなり喜んでおられました、また、高山からもお越しいただきました、次はムチウチちで困っている人を一緒に連れてこられるそうです。
連休中はその他もろもろ矯正ではなく手当て療法を受けに来られる方が多かったようです。
O脚、骨盤矯正とも例年、これからが体験が増えてきます、次週からも老体に鞭打って頑張ります。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(TIS整脚センター にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form