2007年09月11日

あごががくがくいわない、痛くない????

今日、骨盤矯正に通っている方が、顎関節症で、あごが、がくがくいい、痛いというので、少し両あごに施術を行いました痛みはとれ、がくがくも言わなくなりました、コレには本人も?????でした。
この方は、妹さんの紹介で来られ、今日で3回目です、また2週間に一度のペースで来られていますが全く元に戻ることなく順調に改善が行われていくので(あたりまえですが)先週もこの方の紹介で2人体験に来られました、ありがとうございます。

          O脚矯正、骨盤矯正専門のTIS整脚センター

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(TIS整脚センター にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form