2007年12月18日

沖縄へ行ってきました

15,16,17と沖縄へ行ってきました、久しぶり(6年ぶり)の沖縄でした、といっても、長女が、沖縄で結婚式を挙げるというので言ってきたのですが、27~28年前に2年間沖縄に住んでいたことがあります、其のころとは、海の色もまったく違っていました(以前はもっときれいでした今は北部か離党へ行かないと、以前の海は見られないようです)道路もまったく変わっているので、記憶と現実の差が非常に大きかったです、でも沖縄には、それからもかなり出かけていたのですが、、、、、)
非常に暖かく、ホテルのプールでは結構泳いでいる人がいました、15日が式でしたが、天候にも恵まれ
非常にいい結婚式ができました、親族のみで行いましたがなかなかみんなそういう機会でもないと沖縄までいけないので、皆さんにそれぞれ、いろんな意味で喜んでいただきました、友人への披露は21日、四国は高松(中学からずっと高松に住んでいます、私の仕事の都合で東京へ引きあげて来たときに大学へ行っていたのでそのまま一人高松に残しました)で行うようです、結婚式と、親族での食事会等々のビデオ、写真等を入れたちょっと変わった披露宴なるようです。
幸せになってくれるといいです、必ず幸せになると思っています。
(たまには私事を)

           O脚矯正、骨盤矯正専門のTIS整脚センター

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(TIS整脚センター にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form