2008年01月21日

一人でいすから立ち上がった えー?

昨日、うちで骨盤矯正を受けておられる方が、お母さんを連れてこられました、右ひざに人工関節が入り両膝、両腕、腰、肩、ほとんどの部分に痛みが走り特に右腕は手首をねじることもできないくらいの激痛でした、ほぼ歩行も困難なので、ご義理の息子さんが、車で連れてこられました、右腕の激痛は、さほど時間もかからず、箸ももてるようになりました、腰はすぐに楽にして上げられましたが、ひざには悪戦苦闘かなり痛みはひいたようで歩かせてみるとなんとか少し壁に手をやりながら歩けるようになっていました、いつもは、壁にしがみつきながら少しづつ進む程度だったらしいです(3倍以上のスピードになっているとお孫さんが言われました)もう少しいろいろなところを、改善し、本日は終了、さあ一人で立ってみてくださいというと、何とか一人で立ち上がりました、其れを見てご家族全員が、(えーうそー)といっておられました、数回で相当変化してくるでしょう、まだ73歳とお若いので、車椅子なしで、ご旅行くらい行かせてあげられるようにはしてあげられると思います。  がんばります。


          O脚矯正、骨盤矯正専門TIS整脚センター

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(TIS整脚センター にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form