2010年06月28日

入梅しても晴れの日ばっかりですね?

今年は入梅してからいったい何日雨の日があったのでしょう、どうなっているのでしょうか?
先週も色々な方が来られました、全日本で5指に入るという社交ダンスの先生、大会の前日、かぜを引いて調子が悪い何とかしろということで、まずのどの痛みをとり、体のだるさと節々の痛みを取り除いてあげました(コレで明日がんばれるー)といって喜んで帰られました。
昨日、どなたかからの紹介で、一見その筋の方?と思われるような、スキンヘッドの方が来られました、一年ほど前から四十肩、で右手が上げられない、ということで、右肩間接の炎症を取ってあげました、後ヘルニアということで、腰のほうも施術しました、魔法使いに会ってこいといってこられたそうですが、いったい何が起こったのですか?と信じられないといった面持ちで帰られました。

         O脚矯正、骨盤矯正、手当て療法のTIS

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(TIS整脚センター にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form