2010年09月27日

施術家の皆さんもっとしっかりしましょう!

先日、新潟から、何年も前から、右肩甲骨周辺が痛く、ずーと接骨院に通っている、針にもしょっちゅう通っている、と言う方が来られました、話を伺い、部位を特定、肩甲骨周りの、筋肉を緩めてあげました、すると何年も痛み続けたものがすっかりなくなっていました、コレは、手当てではなく、技術です、この方に携わった治療家の方は大変申し訳ないですが、もう一度勉強しなおしてください。
山形から、フラダンスの先生が、東京の知り合いの方から、聞かれて、昨日お見えになりました、腰が痛くて夜も寝られないと言うことです、すぐに骨盤傾斜による筋肉の疲労とこり、との判断が出来ましたので、筋肉の疲労部分に、手当てを行い、骨盤傾斜を取りました、その間約5分、立ち上がっていただくと、うそーの一言でした、せっかく山形から出てきていたいたのに、コレだけでは失礼なので、TIS式骨盤矯正の体験も受けていただきました、それにもびっくり,きてよかったーとのことでした。

         O脚矯正、骨盤矯正、手当て療法のTIS

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(TIS整脚センター にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form